北千里こうつ歯科クリニックは内覧会を終え、開業いたしましたblog

こうつ歯科クリニックは5月1日(火)にプレオープンし、5月11日(金)〜13日(日)に医院内覧会を行いました。

吹田北千里こうつ歯科・矯正歯科のブログです。


師匠の勝部院長や、大師匠の南先生など、沢山の先輩方、友人、企業の方からお祝いのメッセージやお花などをいただき、皆さまに支えていただき、この度、こうつ歯科クリニックは開業いたしました。








先輩方から激励のお言葉やお祝いをいただき、妻の親戚や、スタッフのご家族、安光先生にもお手伝いいただき、本当に沢山の方に支えていただいて、無事こうつ歯科クリニックの内覧会は終了いたしました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来院いただいた方にも良い印象でお帰りいただけたと思います。

メディカルアドバンスの方々にも本当にお世話になりました。

これから、地域のため、日本の歯科界のため、誠意一杯、真摯な診療をしていきたいと思います。


こうつ歯科・矯正歯科のホームページはこちら

高津充雄のブログ トップはこちら

こうつ歯科の求人はこちら